北洋ダイレクトよくあるご質問

18.お客さま情報変更について

  • Eメールアドレスは必ず登録しなくてはいけませんか。
  • 必ず登録が必要です。
    Eメール通知機能により、お客さまのアドレスあてに当行から「北洋ダイレクト」によるご依頼の受付結果等を送信するため、お客さまご自身の操作による送金であるかを確認することができ、早期に不正送金被害を発見することができます。
    携帯電話のアドレス等、よくご覧になるEメールのアドレスをご登録願います。誤ったEメールアドレスをご登録されますと、Eメール通知が届かないだけでなく、他人に届く可能性もありますので十分ご注意願います。
    なお、Eメールに代わり、電話や文書等でのご連絡は行っておりませんのでご了承ください。
    • Eメールは10分間隔で送信していますので、お客さまが操作された後、ほぼリアルタイムでお知らせします。
      ただし、午前3:00から午前5:00はEメール休止時間とさせていただきますので、この間に行われたお取引結果等につきましては午前5:00に送信します
      (送信時間は目安ですのでご了承ください)。
  • 変更したパスワードは、いつから有効ですか。
  • すぐに変更されますので、変更後お取引いただく際には、新しいパスワードを入力願います。
  • パスワードの登録に制限はありますか。
  • ログオンパスワードと承認パスワードに同じ値を登録することはできません。
    半角の英大文字、英小文字、数字の組合せで4から12文字の間で登録できます。これ以外の文字、記号等は登録できません。
  • パスワードの登録で注意することはありますか。
  • パスワードについては、お客さまの生年月日、電話番号、同一数字等、他人から推測されやすい番号の指定を避けてください。またセキュリティ上ログオンパスワード、承認パスワードについては、定期的に変更されることをお勧めします。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

ダイレクトバンキングセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会