よくあるご質問
北洋ダイレクト
16.住所変更届について
Qすべての口座の住所変更ができますか。
A
代表口座およびご登録の入出金口座をお持ちの支店にある口座について変更ができます。ただし当座預金、ご融資(ローンは除く)、マル優、マル特、財形、投資信託、公共債をご利用の場合は、お取り扱いできません。代表口座または入出金口座保有店の窓口にお申し出ください。
Q代表口座およびご登録の入出金口座と同一店にある口座についても変更手続きの必要がありますか。
A
ご本人名義の口座については、変更手続きは不要です。ご家族名義等の口座については本サービスでは変更できませんので、 AIRPOST(スマートフォン向けサービス)をご利用の上変更願います。
Q住所変更届けで、入力を間違えて実行してしまった場合、取消方法はどうするのですか。
A
改めて、正しく入力し、再び送信してください。