よくあるご質問
北洋ダイレクト
15.払込履歴の照会について
Q払込の手続きが完了しているかどうか確認したいのですが。
A
取引履歴照会をご利用ください。取引状態・取引方法欄に、エラーメッセージがある取引は完了しておりませんので、エラーの内容をご確認ください。
また、手続きしたはずなのに、取引履歴照会に該当の明細が表示されていない場合も取引は完了しておりませんので、改めてお手続き願います。
Qどの位の期間の払込明細が照会できますか。
A
過去3ヵ月間、最大500件までについて照会できます。
Q照会した払込履歴を印刷することは可能ですか。
A
画面上部にある「印刷用ページ」から、ブラウザの印刷機能により印刷することが出来ます(インターネットバンキングのみ)。
なお、画面が途中で切れる等うまく印刷されない場合は、ブラウザの印刷設定を調整のうえ印刷してください。