北洋銀行

  1. ホーム
  2. 便利・お得
  3. 北洋ダイレクト
  4. よくあるご質問
  5. 13.振込振替予約取消について

よくあるご質問

北洋ダイレクト

13.振込振替予約取消について

Q取り消しの手続きはいつまで、受付けてくれるのですか。
A

取り消しできるのは、振込、振替において日付指定をされた場合、指定日前日までであれば、取り消しができます。
振込振替予約取消画面に表示される明細が、現時点で取り消し可能な明細です。

Q取り消しに手数料はかかりますか。
A

手数料はかかりません。

Q取り消す明細を間違えてしまいました。どうしたらいいですか。
A

取消の受付を完了したものは、訂正できませんので間違えた明細については、改めて振込、振替の手続きをしてください。併せて、取消を希望する明細について再度予約取消の手続きをしてください。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

ダイレクトバンキングセンター

フリーダイヤル®0120-161-697 フリーダイヤル®0120-161-697
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833011-290-6833(通話料有料)
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

北洋ダイレクトヘルプデスク

フリーダイヤル®0120-094-690 フリーダイヤル®0120-094-690
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)