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よくあるご質問

北洋ダイレクト

12.振込・振替の履歴照会について

Q振込振替の手続きが完了しているかどうか確認したいのですが。
A

取引履歴照会をご利用ください。取引状態・取引方法欄に、エラーメッセージがある取引は完了しておりませんので、エラーの内容をご確認ください。
また、手続きしたはずなのに、取引履歴照会に該当の明細が表示されていない場合も取引は完了しておりませんので、改めて手続き願います。

Q北洋ダイレクトでのすべての振込・振替を確認できますか。
A

北洋ダイレクトでのすべての振込・振替をご確認いただけます。

Q照会した取引履歴を印刷することは可能ですか。
A

「印刷用ページ」ボタンから、ブラウザの印刷機能により印刷することが出来ます。
なお、画面が途中で切れる等うまく印刷されない場合は、ブラウザの印刷設定を調整のうえ印刷してください。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

ダイレクトバンキングセンター

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