北洋ダイレクトよくあるご質問

9.操作履歴照会について

  • 照会できる内容は。
  • ログオンや利用した取引内容について照会できます。
  • どのくらいの期間の履歴が照会できますか。
  • 全ての取引(ログオン、ログオフ、各取引)を画面単位に過去1ヵ月間、最大500件まで照会することができます。
  • 照会した履歴を印刷することは可能ですか。
  • 画面上部にある「このページを印刷」や画面下部にある「印刷ページ」ボタンから、ブラウザの印刷機能より印刷することが出来ます(インターネットバンキングのみ)。なお、画面が途中で切れる等うまく印刷されない場合は、ブラウザの印刷設定を調整のうえ印刷してください。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

ダイレクトバンキングセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

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電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

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