北洋ダイレクトよくあるご質問

7.口座一覧・残高照会について

  • 残高・取引明細が照会できる口座は。
  • 代表口座及び、入出金口座としてお申し込みいただいた普通預金(総合口座普通預金を含む)、貯蓄預金について、残高や取引明細がご照会いただけます。
  • 家族名義口座の残高や取引明細の照会もできますか。
  • ご家族の口座は、代表口座、入出金口座としてお申し込みいただけませんので、ご家族名義の口座はご照会いただけません。
  • 照会口座を追加する場合は。
  • 恐れいりますが、北洋ダイレクト(追加・変更・解約)申込書にてお届けください。申込書はダイレクトバンキングセンター(0120−161−697 受付時間 平日9:00〜17:00)あて電話にてご請求ください。
  • 残高と支払可能残高の違いは。
  • 残高には、他店券等の未確定分が含まれます。支払可能残高は、総合口座の貸越を含み出金可能な金額を表示しております。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

ダイレクトバンキングセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会