北洋銀行

  1. ホーム
  2. 便利・お得
  3. 北洋ダイレクト
  4. よくあるご質問
  5. 7.口座一覧・残高照会について

よくあるご質問

北洋ダイレクト

7.口座一覧・残高照会について

Q残高・取引明細が照会できる口座は。
A

代表口座及び、入出金口座としてお申し込みいただいた普通預金(総合口座普通預金を含む)、貯蓄預金について、残高や取引明細がご照会いただけます。

Q家族名義口座の残高や取引明細の照会もできますか。
A

ご家族の口座は、代表口座、入出金口座としてお申し込みいただけませんので、ご家族名義の口座はご照会いただけません。

Q照会口座を追加する場合は。
A

恐れ入りますが、窓口で「北洋ダイレクト(変更・解約)申込書」にてお届けください。また、申込書はダイレクトバンキングセンター(0120-161-697 受付時間 平日9:00〜17:00)あての電話でご請求も可能です。

Q残高と支払可能残高の違いは。
A

残高には、他店券等の未確定分が含まれます。支払可能残高は、総合口座の貸越を含み出金可能な金額を表示しております。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

ダイレクトバンキングセンター

フリーダイヤル®0120-161-697 フリーダイヤル®0120-161-697
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833011-290-6833(通話料有料)
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

北洋ダイレクトヘルプデスク

フリーダイヤル®0120-094-690 フリーダイヤル®0120-094-690
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)