よくあるご質問
北洋ダイレクト
7.口座一覧・残高照会について
Q残高・取引明細が照会できる口座は。
A
代表口座及び、入出金口座としてお申し込みいただいた普通預金(総合口座普通預金を含む)、貯蓄預金について、残高や取引明細がご照会いただけます。
Q家族名義口座の残高や取引明細の照会もできますか。
A
ご家族の口座は、代表口座、入出金口座としてお申し込みいただけませんので、ご家族名義の口座はご照会いただけません。
Q照会口座を追加する場合は。
A
恐れ入りますが、窓口で「北洋ダイレクト(変更・解約)申込書」にてお届けください。また、申込書はダイレクトバンキングセンター(0120-161-697 受付時間 平日9:00〜17:00)あての電話でご請求も可能です。
Q残高と支払可能残高の違いは。
A
残高には、他店券等の未確定分が含まれます。支払可能残高は、総合口座の貸越を含み出金可能な金額を表示しております。