よくあるご質問
北洋ダイレクト
2.会員カード紛失について
Q会員カードを紛失してしまいました。
A
北洋ダイレクト会員カードを紛失した場合は、ご自身にて利用停止登録を行い、下記ダイレクトバンキングセンターへご連絡(平日のみ)ください。
-
平日のみ
お取引店またはダイレクトバンキングセンターへ
お電話にてお届けください。受付時間:平日 8:40〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)ダイレクトバンキングセンター
0120-161-697
0120-161-697
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833011-290-6833(通話料有料)電話受付時間:平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)利用停止は下記の画面から行います。
利用停止を行う