2.会員カード紛失について
- 会員カードを紛失してしまいました。
-
北洋ダイレクト会員カードを紛失した場合は、ご自身にて利用停止登録を行い、下記ダイレクトバンキングセンターへご連絡(平日のみ)ください。
- 平日のみ
お取引店またはダイレクトバンキングセンターへ
お電話にてお届けください。店舗検索<受付時間>平日 8:40〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)ダイレクトバンキングセンターフリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833(通話料有料)
〈電話受付時間〉平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)
利用停止は下記の画面から行います。
- 平日のみ
商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。
ダイレクトバンキングセンター
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833(通話料有料)
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)