北洋ダイレクトよくあるご質問
2.会員カード紛失について
- 会員カードを紛失してしまいました。
- 北洋ダイレクト会員カードを紛失した場合は、直ちにダイレクトバンキングセンターへお届けください。
- 平日
- 平日(17:00〜翌8:40)
- 土曜、日曜、祝日 12/31、1/1〜3
ご注意事項
- 北洋ダイレクト会員カード紛失・盗難のお届けがあった場合、第三者による不正利用防止の観点から、当該契約は解約させていただきますのでご了承ください。
なお、紛失・盗難のお届け後、当行から確認のための「照会状」をご自宅に郵送させていただきます。再契約につきましては、同封の「北洋ダイレクト(新規)申込書」により、あらためてお手続きください。 - 平日の23:00〜6:40、土曜・日曜・祝日の21:00〜6:40(第3土曜日は19:00〜6:40)は、紛失・盗難の受付のみとなり、利用停止登録は6:40以降に行われます。
- 紛失・盗難のお届出があった場合、既に受付済みの振替・振込予約などのお取引は取り消しとなります。
- 受付後、当行からご自宅などへ、確認の電話をさせていただく場合があります