北洋ダイレクトよくあるご質問

2.会員カード紛失について

  • 平日

お取引店またはダイレクトバンキングセンターへお電話にてお届けください。

店舗へのお届け

店舗検索<受付時間>平日 8:40〜17:00 (土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

電話でのお届け

ダイレクトバンキングセンター 0120-161-697  フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料) <電話受付時間>平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

  • 平日(17:00〜翌8:40)
  • 土曜、日曜、祝日 12/31、1/1〜3

キャッシュカード紛失センターへお電話にてお届けください。

電話でのお届け

キャッシュカード紛失センター 0570-079-456 ※通話料はお客さまのご負担となります。 <電話受付時間>平日 17:00〜翌8:40 土・日・祝日 24時間(平日8:40〜17:00はお取引店で受付いたします。)

ご注意事項

  • 北洋ダイレクト会員カード紛失・盗難のお届けがあった場合、第三者による不正利用防止の観点から、当該契約は解約させていただきますのでご了承ください。
    なお、紛失・盗難のお届け後、当行から確認のための「照会状」をご自宅に郵送させていただきます。再契約につきましては、同封の「北洋ダイレクト(新規)申込書」により、あらためてお手続きください。
  • 平日の23:00〜6:40、土曜・日曜・祝日の21:00〜6:40(第3土曜日は19:00〜6:40)は、紛失・盗難の受付のみとなり、利用停止登録は6:40以降に行われます。
  • 紛失・盗難のお届出があった場合、既に受付済みの振替・振込予約などのお取引は取り消しとなります。
  • 受付後、当行からご自宅などへ、確認の電話をさせていただく場合があります

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

ダイレクトバンキングセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会