北洋銀行

よくあるご質問

北洋ダイレクト

2.会員カード紛失について

Q会員カードを紛失してしまいました。
A

北洋ダイレクト会員カードを紛失した場合は、ご自身にて利用停止登録を行い、下記ダイレクトバンキングセンターへご連絡(平日のみ)ください。

  • 平日のみ

    お取引店またはダイレクトバンキングセンターへ
    お電話にてお届けください。

    受付時間:平日 8:40〜17:00
    (土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

    ダイレクトバンキングセンター

    フリーダイヤル®0120-161-697フリーダイヤル®0120-161-697

    フリーダイヤルをご利用いただけない場合
    011-290-6833011-290-6833(通話料有料)

    電話受付時間:平日 9:00〜17:00
    (土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

    利用停止は下記の画面から行います。

    利用停止を行う 「北洋銀行インターネットバンキング」のログオン画面のスクリーンショット。見出し「ログオン」の下に、小見出し「ログオン」と「利用停止」があり、「ログオン」には入力にあたっての説明文、会員番号とログオンパスワードの入力欄、ログオンボタンがある。「利用停止」には操作にあたっての説明文と「利用停止」機能へのリンクが表示されている。「利用停止」は赤枠で囲まれて強調されている。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

ダイレクトバンキングセンター

フリーダイヤル®0120-161-697 フリーダイヤル®0120-161-697
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
011-290-6833011-290-6833(通話料有料)
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

北洋ダイレクトヘルプデスク

フリーダイヤル®0120-094-690 フリーダイヤル®0120-094-690
<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)