株主・投資家の皆さま向けお問い合わせ窓口
本窓口は、株主および投資家の皆さまからのご意見・ご要望、ご質問をお受け付けする専用窓口です。
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- 当行の業務改善やサービス内容にかかわるご意見・ご要望につきましては、「お客さまの声ポスト」にて承ります。
- ご質問内容によりましては、回答ができない場合、または回答に時間を要する場合がございますので、予めご了承願います。
- なお、本サイトでは、皆さまからのご質問をまとめた「よくあるご質問│ 株主・投資家の皆さま向け(株式・会社概要・業績状況等など)」を掲載しております。本窓口をご利用の際は併せてご参照いただくようお願いいたします。
- お客さまのお取引内容やご契約内容など個別事項につきましては、直接お取引店にお問い合わせください。
- カードや通帳の紛失・盗難等に関する紛失等のお届けはお受けできません。すぐにお取引店または専用ダイヤルにお問い合わせください。
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お客さまの声ポスト よくあるご質問│ 株主・投資家の皆さま向け(株式・会社概要・業績状況等など)
よくあるご質問(各種お手続き、サービス、ATM・店舗など)
カード・通帳の紛失・盗難について(キャッシュカード紛失センター TEL:0570-079-456 ※通話料はお客さまのご負担となります)
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