ご意見をお送りいただく前に
- ローン・融資を除く商品・サービス全般、店舗のご案内、各種手数料、個人向けインターネットバンキングに関しましては、下記の【ダイレクトバンキングセンター】までお問い合わせください。
- お客さまのお取引内容やご契約内容など個別事項につきましては、直接お取引店にお問い合わせください。
- カードや通帳の紛失・盗難等に関する紛失等のお届けはお受けできません。すぐにお取扱店または専用フリーダイヤルにお問い合わせください。
<ご確認ください>カード・通帳の紛失・盗難について
ご意見・ご要望 入力フォーム
- ご意見・ご要望に対する回答は、電話にてご連絡させていただきます。
(連絡可能な電話番号をご入力ください)
なお、お急ぎの際は、下記のお問い合わせ電話番号をご利用ください。 - ご入力いただきましたお客さまの個人情報は、お寄せいただいたご意見・ご要望について回答・照会させていただく場合等に利用いたします。
(当行「個人情報保護宣言(プライバシーポリシー)」をご参照ください)
上記の内容についてご了承いただきましたお客さまはこちら
入力画面へ北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。
お急ぎのお客さまはお電話にてお問い合わせください。
ご新規のお借入やお借入条件の
変更等に関するご要望や苦情
(個人事業主のお客さま、
住宅ローンをご利用のお客さま)
「金融円滑化苦情等相談窓口」フリーダイヤル
<電話受付時間>9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)