お客さまの声ポスト

お客さまの声ポストでは、お客さまからのご意見・ご要望をお待ちしています。お寄せいただきましたご意見・ご要望は、当行の業務改善やサービス向上等に役立たせていただきます。

ご意見をお送りいただく前に

  • ローン・融資を除く商品・サービス全般、店舗のご案内、各種手数料、個人向けインターネットバンキングに関しましては、下記の【ダイレクトバンキングセンター】までお問い合わせください。
  • お客さまのお取引内容やご契約内容など個別事項につきましては、直接お取引店にお問い合わせください。
  • カードや通帳の紛失・盗難等に関する紛失等のお届けはお受けできません。すぐにお取扱店または専用フリーダイヤルにお問い合わせください。
    <ご確認ください>カード・通帳の紛失・盗難について

ご意見・ご要望 入力フォーム

  • ご意見・ご要望に対する回答は、電話にてご連絡させていただきます。
    (連絡可能な電話番号をご入力ください)
    なお、お急ぎの際は、下記のお問い合わせ電話番号をご利用ください。
  • ご入力いただきましたお客さまの個人情報は、お寄せいただいたご意見・ご要望について回答・照会させていただく場合等に利用いたします。
    (当行「個人情報保護宣言(プライバシーポリシー)」をご参照ください)

上記の内容についてご了承いただきましたお客さまはこちら

入力画面へ

北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。

商品・サービス全般、店舗のご案内、各種手数料、個人向けインターネットバンキングに関するお問い合わせ

ダイレクトバンキングセンター

カードや通帳の紛失・盗難に関するお問い合わせ

キャッシュカード紛失センター

※通話料はお客さまのご負担となります。

お急ぎのお客さまはお電話にてお問い合わせください。

当行へのご意見
苦情のご相談

お客さま相談室

<電話受付時間>平日 9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ご新規のお借入やお借入条件の
変更等に関するご要望や苦情
(個人事業主のお客さま、
住宅ローンをご利用のお客さま)

「金融円滑化苦情等相談窓口」フリーダイヤル

<電話受付時間>9:00〜17:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)