北洋ダイレクトよくあるご質問

8.取引明細照会について

  • 残高・取引明細が照会できる口座は。
  • 代表口座及び、入出金口座としてお申し込みいただいた普通預金(総合口座普通預金を含む)、貯蓄預金について、残高や取引明細がご照会いただけます。
  • 家族名義口座の残高や取引明細の照会もできますか。
  • ご家族の口座は、代表口座、入出金口座としてお申し込みいただけませんので、ご家族名義の口座はご照会いただけません。
  • 照会口座を追加する場合は。
  • 恐れいりますが、北洋ダイレクト(追加・変更・解約)申込書にてお届けください。申込書はダイレクトバンキングセンター(0120−161−697 受付時間 平日9:00〜17:00)あて電話にてご請求ください。
  • どの位の期間の取引明細が照会できますか。
  • ほくようWeb口座では、照会日付を指定すると、取引日・取引内容・取引金額・取引後残高を過去15ヶ月間、最大500件まで照会することができます。
    通常口座では、照会日付の指定で、取引日・取引内容・取引金額・取引後残高を過去62日間、最大100件までとなります。
    指定方法は、照会開始日と終了日を指定する方法と、直近○件と明細件数を指定する方法があります。特にご指定がない場合は直近5明細の取引をお知らせします。
  • 照会した取引明細を印刷することは可能ですか。
  • 画面下部にある印刷ボタンから、ブラウザの印刷機能により印刷することが出来ます(インターネットバンキングのみ)。なお、画面が途中で切れる等うまく印刷されない場合は、ブラウザの印刷設定を調整のうえ印刷してください。
  • ほくようWeb口座「Webry(ウェブリィ)」専用の照会機能である「取引明細照会(Web口座)」と一般の「取引明細照会」との違いはなんですか?
  • 一般の「取引明細照会」よりも、「取引明細照会(Web口座)」は最大取得可能明細数や最大取得可能期間の範囲が広くなっています。
    詳しくは次の表をご参照ください。
    取引明細照会(Web口座) 取引明細照会
    最大取得可能明細数 最大取得可能期間 最大取得可能明細数 最大取得可能期間
    照会種類 最近の
    お取引
    100明細

    62日間
    (時間帯1)

    15ヵ月
    (時間帯2)

    100明細 62日間
    日付指定 500明細 15ヵ月 100明細 62日間
    最近の
    7日間

    100明細
    (時間帯1)

    500明細
    (時間帯2)

    7日間 100明細 7日間
    時間帯1 時間帯2
    照会時間 平日 7:00〜23:00 平日 23:00〜翌7:00
    土日祝 7:00〜21:00 土日祝 21:00〜翌7:00
    第3土曜日 7:00〜18:00 第3土曜日 18:00〜翌7:00

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

ダイレクトバンキングセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

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電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

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