通帳・届出印・キャッシュカードの紛失または盗難に関するお問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
お取引店 |
銀行窓口営業日 8:40〜17:00 |
キャッシュカード紛失センター 銀行窓口営業日 8:40〜17:00 以外の場合
|
24時間365日 |
商品・サービスに関するお問い合わせ
資産運用・投資信託・公共債に関するお問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
資産運用サポートデスク
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00 |
NISA制度に関するお問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
NISAはじめてダイヤル
|
銀行窓口営業日 9:00〜19:30 土曜・日曜 10:00〜16:00 (祝日、年末年始、ゴールデンウィークを除く)
|
北洋投信ダイレクトに関するお問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
北洋投信ダイレクト・ヘルプデスク
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00 |
外国送金・外貨預金など外国為替のお取引に関するお問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
外国為替ヘルプデスク
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00 |
住宅ローン・アパートローンに関する各種ご相談
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
本店ローンプラザ
|
銀行窓口営業日 9:00〜16:30 土曜・日曜 10:00〜16:30 (祝日、年末年始、ゴールデンウィークを除く)
|
マイカーローン等その他ローンに関する各種ご相談
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
「ローンコンタクトセンター」専用フリーダイヤル
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00 |
なお、マイカーローン等その他ローンに関して、ローンコンタクトセンターから下記のフリーダイヤルより架電する場合がございます。
- 0120-608-005
- 0120-608-115
- 0120-608-330
- 0120-608-501
- 0120-988-619
スーパーアルカに関するお申し込み・お問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
アルカ支店
|
<お申し込み・お問い合わせ> 銀行窓口営業日 9:00〜19:00 |
cloverに関するお問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
北洋銀行クレジットカードセンター
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00 |
保険コールセンターで取り扱う保険商品(※)に関するお問い合わせ
- ※取扱保険商品につきましては、保険商品ページでご確認ください
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
保険コールセンター
|
平日・土日祝日 10:00〜19:45 (年末年始を除く) |
スマートフォンアプリに関するお問い合わせ
北洋銀行アプリ・北洋銀行スマート通帳に関するお問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
インターネットバンキングヘルプデスク
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00 |
finbeeに関するお問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
- お問い合わせ専用フォーム(株式会社ネストエッグ)
- よくあるお問い合わせ(株式会社ネストエッグ)
|
「finbee」はネストエッグ社が提供するサービスです。北洋銀行が提供するサービスではありません。 本サービスに関するお問い合わせは、北洋銀行では回答できかねますのでご了承ください。 本サービスに関するお問い合わせは、左記の専用フォームよりご連絡ください。お問い合わせに対しては、メールで返答いたします。また、お問い合わせの内容によっては、返答まで時間を要する場合がございます。 |
J-Coin Payに関するお問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
J-Coin Payサポートセンター
|
<電話受付時間> 平日 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00 |
個人向けインターネットバンキング(北洋ダイレクト)および店舗案内、各種手数料など
サービスに関するお問い合わせ
- ※個別のお取引内容やご契約内容につきましては、お取引店(店舗検索)にお問い合わせください。
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
ダイレクトバンキングセンター
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00 |
操作方法に関するお問い合わせ(北洋ダイレクト操作案内専用ダイヤル)
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
北洋ダイレクトヘルプデスク
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00 |
法人・個人事業主向けインターネットバンキング(北洋ビジネスダイレクト)、EBサービス、ほくようビジネスID
サービス、操作方法に関するお問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
ダイレクトバンキングセンター
フリーダイヤル(固定電話)
携帯電話からは
または
|
銀行窓口営業日 9:00〜18:00
|
ご相談・ご要望・苦情等
当行へのご意見・苦情
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
お客様相談室
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00
|
ご新規のお借入やお借入条件の変更等に関するご要望や苦情など
(中小企業・個人事業主のお客さま、住宅ローンをご利用のお客さま)
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
「金融円滑化苦情等相談窓口」フリーダイヤル
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00
|
カードローンのご返済等に関するお問い合わせ
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
「カードローン相談窓口」専用フリーダイヤル
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00
|
銀行との取引について知りたいこと・お困りのこと
お問い合わせ先 |
受付日・時間 |
全国銀行協会相談室
または
|
銀行窓口営業日 9:00〜17:00
|
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対する意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ(
https://www.zenginkyo.or.jp/adr/
)をご参照ください。
- ※一般社団法人全国銀行協会は、当行が契約している銀行法上の指定紛争解決機関です。