サービスのご案内
北洋ビジネスダイレクト
お申し込み方式
お客さまのニーズに合わせて必要なサービスをご選択・ご利用いただけます。
次の表は左右にスワイプしてご覧ください
| サービスメニュー | お申し込み方式 | ||
|---|---|---|---|
| A方式(注1) | B方式(注2) | ||
| オンラインサービス | 残高照会 | ○ | ○ |
| 入出金明細照会 | |||
| 振込・振替(当日扱い・予約扱い) | |||
| 収納サービス | 税金・各種料金払込み | ||
| データ伝送サービス | 総合振込 | × | ○ |
| 給与(賞与)振込 | × | ○ | |
| 預金口座振替(振替結果照会) | × | ○ | |
| 入出金明細照会 | × | ○ | |
| 振込入金明細照会 | × | ○ | |
| 北洋銀行ZEDI接続サービス | × | ○ | |
| 地方税納入 | × | ○ | |
- (注1)A方式をご契約の場合は、全てのオンラインサービスおよび収納サービスをご利用いただけます。
- (注2)B方式をご契約の場合は、全てのオンラインサービスおよび収納サービスの他、お申し込み時にご選択いただいたデータ伝送サービスをご利用いただけます。(複数選択可)
北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。
ビジネスダイレクトご契約中のお客さまは【契約法人ID(会員番号8桁)】
もしくは【代表口座の支店・口座番号】をご用意の上、ご連絡ください。
フリーダイヤル(固定電話)
携帯電話からは
または 050-3662-8676 050-3662-8676
※通話料はお客さまのご負担となります。
<電話受付時間>平日 9:00〜18:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)