北洋ビジネスダイレクトサービスのご案内

お客さまのニーズに合わせて必要なサービスをご選択・ご利用いただけます。

サービスメニュー お申し込み方式
A方式(注1) B方式(注2)
オンラインサービス 残高照会
入出金明細照会
振込・振替(当日扱い・予約扱い)
収納サービス 税金・各種料金払込み
データ伝送サービス 総合振込 ×
給与(賞与)振込 ×
預金口座振替(振替結果照会) ×
入出金明細照会 ×
振込入金明細照会 ×
北洋銀行ZEDI接続サービス ×
  • (注1)A方式をご契約の場合は、全てのオンラインサービスおよび収納サービスをご利用いただけます。
  • (注2)B方式をご契約の場合は、全てのオンラインサービスおよび収納サービスの他、お申し込み時にご選択いただいたデータ伝送サービスをご利用いただけます。(複数選択可)

北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。

電話でのご相談

コンタクトセンター フリーダイヤル(固定電話)0120-440-043 携帯電話からは0570-057-043または011-850-1307 ※通話料はお客さまのご負担となります。 <電話受付時間>平日 9:00〜18:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

セキュリティ・金融犯罪についてセキュリティ・金融犯罪について

  • SeAT Netizen 不正送金やウィルスをブロック

タブレットバンキング

キーロガータイプの スパイウェア対策について

セキュリティツールのご案内 詳細・インストールはこちら

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会