ご利用時間は下記をご確認ください。
オンラインサービス(A方式・B方式共通)
サービス内容 | 平日(注1)(注5) | 土曜日・祝日 (注1)(注2) |
日曜日 (注1)(注2) |
|
---|---|---|---|---|
契約法人・利用者情報管理 | 0:00〜24:00 | 0:00〜24:00 | 0:00〜20:00 | |
残高照会 | 0:00〜24:00 | 0:00〜24:00 | 0:00〜20:00 | |
入出金明細照会 | 0:00〜24:00 | 0:00〜24:00 | 0:00〜20:00 | |
振込(当日扱い) | 事前登録方式 | 0:00〜24:00 (注4) |
0:00〜24:00 (注4) |
0:00〜20:00 (注4) |
都度指定方式 | 7:00〜18:00 (注3)(注4) |
お取扱いできません | ||
振込(予約扱い) | 事前登録方式 | 0:00〜24:00 | 0:00〜24:00 | 0:00〜20:00 |
都度指定方式 | 7:00〜18:00 | お取扱いできません | ||
振替(当日扱い) | 事前登録方式 | 0:00〜24:00 | 0:00〜24:00 | 0:00〜20:00 |
都度指定方式 | 7:00〜18:00 | お取扱いできません | ||
振替(予約扱い) | 事前登録方式 | 0:00〜24:00 | 0:00〜24:00 | 0:00〜20:00 |
都度指定方式 | 7:00〜18:00 | お取扱いできません | ||
取引履歴照会 | 0:00〜24:00 | 0:00〜24:00 | 0:00〜20:00 | |
資金移動予約照会・取消 | 0:00〜24:00 | 0:00〜24:00 | 0:00〜20:00 |
- (注1)年末年始のご利用時間につきましては、別途、「お知らせ」欄にてご案内いたします。
- (注2)日曜日かつ祝日の日のご利用時間は日曜日のものとなります。
- (注3)振込指定日を「当日」からご希望される場合は、「事前登録方式」をご利用ください。
- (注4)受取人口座への振込資金は原則24時間即時発信となります。ただし、お受取人の取引金融機関が24時間即時振込に対応していない場合や、お受取人の口座の状態等により、即時入金されない場合があります。この場合、翌営業日扱いのお振込みとなります。
- (注5)システムメンテナンスのため、毎週日曜日の20:00〜翌月曜日の7:00までご利用いただけません。
収納サービス(A方式・B方式共通)
サービス内容 | 平日(注1) | 土曜日・祝日 (注1)(注2) |
日曜日 (注1)(注2) |
第3日曜日 |
---|---|---|---|---|
税金・各種料金払込み | 0:15〜23:30 | 0:15〜23:30 | 0:15〜19:50 | 6:00〜19:50 |
収納サービス取引履歴照会 | 0:00〜24:00 | 0:00〜24:00 | 0:00〜20:00 | 6:00〜20:00 |
- (注1)年末年始のご利用時間につきましては、別途、「お知らせ」欄にてご案内いたします。
- (注2)日曜日かつ祝日の日のご利用時間は日曜日のものとなります。
- ※システムメンテナンスのため、毎週日曜日の20:00〜翌月曜日の7:00までご利用いただけません。
- ※当行の取扱時間です。収納機関が取扱いを休止しているなどで、この時間帯でもお取扱いできない場合があります。
収納機関の取扱時間については、直接収納機関へお問い合わせください。
データ伝送サービス(B方式のみ)
サービス内容 | 平日(注1) | 土曜日・日曜日・祝日 (注1)(注2) |
---|---|---|
データ送受信 | 8:00〜18:00 | お取扱いできません |
マスタ作成 | 0:00〜24:00 | 0:00〜24:00 |
データ登録 | 0:00〜24:00 | 0:00〜24:00 |
- (注1)年末年始のご利用時間につきましては、別途、「お知らせ」欄にてご案内いたします。
- (注2)システムメンテナンスのため、毎週日曜日の20:00〜翌月曜日の7:00までご利用いただけません。
データ種類 | データ送信時限 |
---|---|
総合振込 | 振込指定日の1営業日前18:00まで |
給与(賞与)振込 | 振込指定日の3営業日前18:00まで (給振口座が全て当行本支店の場合は1営業日前12:00まで) |
預金口座振替 | 振替指定日の3営業日前18:00まで |
地方税納入 | 納付日の4営業日前17:00まで |
- ※総合振込・給与(賞与)振込は1ヵ月前、預金口座振替、地方税納入は20営業日前から送信いただけます。
- ※預金口座振替結果は、振替指定日の翌営業日12時以降より照会できます。
北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。
ビジネスダイレクトご契約中のお客さまは【契約法人ID(会員番号8桁)】
もしくは【代表口座の支店・口座番号】をご用意の上、ご連絡ください。
フリーダイヤル
(固定電話)
0120-440-043
(固定電話)
携帯電話
からは
からは
<電話受付時間>平日 9:00〜18:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)