ご利用環境チェック(チェック1)
北洋ビジネスダイレクト
チェック1「128bitSSL対応」チェック
北洋ビジネスダイレクトではお客さまに安心してご利用いただくため、128bitSSLという最新の暗号化方式を採用しています。お使いのブラウザが128bitSSLに対応している必要があります。
下記の「確認する」ボタンを押して“利用者ログオン”画面が表示されることを確認してください。
- ※「セキュリティの警告」メッセージが出ましたら、「OK」をクリックして進んでください。
- ※128bitSSLに対応している場合は、”利用者ログオン”画面が表示されます。
-
↓
下記の利用者ログオン画面が正しく表示されない場合、お客さまのブラウザが128bitSSLに対応されていない可能性があります。
対応方法 -
↓
下記の利用者ログオン画面が正しく表示されれば確認完了です。
チェック2へ
“利用者ログオン画面”を閉じてチェック2へ進みます。
利用者ログオン画面サンプル

利用者ログオン画面が正しく表示されない場合の対応方法
次の表は左右にスワイプしてご覧ください
方法 | 説明 |
---|---|
最新の更新プログラムを適用する |
マイクロソフト社のWebサイトより、お使いのOSに対応した最新の更新プログラムを適用してください。 マイクロソフトWebサイトはこちら
|
北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。
ビジネスダイレクトご契約中のお客さまは【契約法人ID(会員番号8桁)】
もしくは【代表口座の支店・口座番号】をご用意の上、ご連絡ください。
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携帯電話からは


または 050-3662-8676 050-3662-8676
※通話料はお客さまのご負担となります。
<電話受付時間>平日 9:00〜18:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)