ご利用環境チェック(チェック2)
北洋ビジネスダイレクト
チェック2「Cookieの使用」チェック
北洋ビジネスダイレクトをご利用いただくには、お使いのブラウザが「Cookie」を使用可能な状態になっている必要があります。
- ※「Cookie」(クッキー)とは、北洋ビジネスダイレクトをご利用いただいているお客さまを自動的に認識するために必要な技術のことです。
下記の「確認する」ボタンを押して“Cookieは使用可能になっています”と表示されることを確認してください。
- ※当行の利用推奨環境以外をご利用の場合でも、ネットワーク状況や、お客さまがご利用しているOS(OperatingSystem)・ブラウザ等により、チェックが機能しない場合があります。
-
↓
「Cookieが使用可能になっていません。
ブラウザの設定変更
ブラウザの設定を変更する必要があります。」
と表示された場合、Cookieが使用可能となるようにブラウザの設定を変更(注)してください。 -
↓
「Cookieは使用可能になっています」
と表示されましたら確認完了です。
-
(注)Cookieを使用可能とするには、ブラウザの設定変更が必要です。
ブラウザの設定を変更する場合は、他のサービスやお客さまの業務・社内ルール等に問題がないことをご確認いただき、お客さまの責任において対応してください。
北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。
ビジネスダイレクトご契約中のお客さまは【契約法人ID(会員番号8桁)】
もしくは【代表口座の支店・口座番号】をご用意の上、ご連絡ください。
フリーダイヤル(固定電話)


携帯電話からは


または 050-3662-8676 050-3662-8676
※通話料はお客さまのご負担となります。
<電話受付時間>平日 9:00〜18:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)