北洋ビジネスダイレクトご活用事例

北洋ビジネスダイレクトのご活用事例をご紹介いたします。

便利!インターネット上でリアルタイムに照会

導入前

  • 残高照会等は銀行へ電話照会したり、通帳記帳を行って確認
  • 取引先からの入金を早く確認したいが、時間がかかる
  • 毎回問い合わせをしたり、通帳記帳をして確認しなくてはいけないのは面倒

導入後

  • デスクから直接画面で確認できるので、簡単で正確
  • 好きな時間に照会できるので、とっても快適
  • ほぼリアルタイムで口座の動きが確認できるので、便利

このようなお客さまにはオンラインサービス(A方式)がおススメ

振込手数料が安くなり経費を削減

導入前

  • 月末払いの大量の振込(総合振込)を直接銀行に行って行う
  • 月々大量の振込を行わねばならず、振込手数料がかかる

導入後

  • 北洋ビジネスダイレクトのデータ伝送サービスでwebでの振込みが可能になり来店不要に
  • 来店時より振込手数料がおトク

このようなお客さまにはデータ伝送サービス(B方式)がおススメ

北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。

電話でのご相談

コンタクトセンター 0120-440-043 <電話受付時間>平日 9:00〜18:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

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