北洋ビジネスダイレクトのご活用事例をご紹介いたします。
便利!インターネット上でリアルタイムに照会
導入前
- 残高照会等は銀行へ電話照会したり、通帳記帳を行って確認
- 取引先からの入金を早く確認したいが、時間がかかる
- 毎回問い合わせをしたり、通帳記帳をして確認しなくてはいけないのは面倒
導入後
- デスクから直接画面で確認できるので、簡単で正確
- 好きな時間に照会できるので、とっても快適
- ほぼリアルタイムで口座の動きが確認できるので、便利

このようなお客さまにはオンラインサービス(A方式)がおススメ
振込手数料が安くなり経費を削減
導入前
- 月末払いの大量の振込(総合振込)を直接銀行に行って行う
- 月々大量の振込を行わねばならず、振込手数料がかかる
導入後
- 北洋ビジネスダイレクトのデータ伝送サービスでwebでの振込みが可能になり来店不要に
- 来店時より振込手数料がおトク

このようなお客さまにはデータ伝送サービス(B方式)がおススメ
北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。
ビジネスダイレクトご契約中のお客さまは【契約法人ID(会員番号8桁)】
もしくは【代表口座の支店・口座番号】をご用意の上、ご連絡ください。
<電話受付時間>平日 9:00〜18:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)