北洋銀行

  1. ホーム
  2. 法人・個人事業主のお客さま
  3. 事務効率化
  4. 北洋ビジネスダイレクト
  5. 北洋ビジネスダイレクトのセキュリティ強化の実施について

北洋ビジネスダイレクトのセキュリティ強化の実施について

北洋ビジネスダイレクト

  • 2014年4月より、「ワンタイムパスワード認証サービス」または「電子証明書方式」のいずれかを必ずご利用いただくことといたしました。
お知らせの全文を読む(PDFでご覧ください)PDFファイルを開きます

ご利用規定の変更

セキュリティ強化の実施に伴い、「「北洋ビジネスダイレクト」ご利用規定」および「ワンタイムパスワード認証サービス利用にかかる規定」を改定いたします。

規定の改定内容を読む(PDFでご覧ください)PDFファイルを開きます
必読住所変更手続きのお願い

2014年4月より、ワンタイムパスワード認証サービスまたは電子証明書方式のいずれかを必ずご利用いただくことといたします。このため、2013年9月30日以前にご契約されワンタイムパスワード認証サービスのお申し込みをされていないお客さまと、電子証明書方式をご利用されていないお客さまへ、2014年1月より、ワンタイムパスワード認証サービスで使用するカードを、ご登録住所あてご送付させていただきます。
つきましては、住所を変更され、住所変更手続きをまだ済まされていないお客さまは、お手数をお掛けいたしますが、住所変更手続きをお願いいたします。

2013年12月25日付のお知らせをご覧ください

北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。

ビジネスダイレクトご契約中のお客さまは【契約法人ID(会員番号8桁)】
もしくは【代表口座の支店・口座番号】をご用意の上、ご連絡ください。

フリーダイヤル(固定電話)

フリーダイヤル®0120-440-043 フリーダイヤル®0120-440-043

携帯電話からは

ナビダイヤル®0570-057-043 ナビダイヤル®0570-057-043

または 050-3662-8676 050-3662-8676

※通話料はお客さまのご負担となります。

<電話受付時間>平日 9:00〜18:00
(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)