北洋銀行

  1. ホーム
  2. お知らせ

お知らせ

お知らせ

2025年8月26日

北洋ダイレクト

マイクロソフト社「Windows10」のサポート終了について (「Windows11」への切り替えのお願い)

北洋ビジネスダイレクトのご利用におきましては、「ご利用環境」のページにて推奨OS・ブラウザ等をご案内しておりますが、「Windows10」につきましては、2025年10月14日をもちまして提供元であるマイクロソフト社の製品サポート期間が終了いたします。
製品サポート期間終了後は、脆弱性を修正するための更新プログラム等が提供されず、セキュリティ上問題が生じる可能性があります。操作に関して、直ちにログオンやその後の画面表示等ができなくなるものではありませんが、正常にご利用いただけなくなる場合もありますので、お早めに「Windows11」への切り替えをお願いいたします。

※当行では北洋ビジネスダイレクトを安全にご利用いただくため、製品サポート期間が終了している環境等でのご利用につきましては、動作保証の対象外とさせていただいております。

以上

前のページへ戻る