個人向けインターネットバンキング・モバイルバンキング 北洋ダイレクト

北洋ダイレクト 新規お申し込みはこちら ※北洋ダイレクトは1名様1契約までとなります。北洋ダイレクト 新規お申し込みはこちら※北洋ダイレクトは1名様1契約までとなります。

平成28年11月中旬から、振込・ペイジーのお取引には「トークン」によるログオンが必要となります。

1年1ヵ月以上ご利用ないお客さま1年1ヵ月以上ご利用ないお客さま

サービスの種類

インターネットバンキング

パソコンやスマートフォン向けのバンキングサービスです。
パソコンやスマートフォンからインターネットにアクセスしお取り引きができ、月間基本手数料は無料です。

モバイルバンキング

携帯電話(フィーチャーフォン)向けのバンキングサービスです。
携帯電話からインターネットに接続し、画面を見ながら端末操作でお取り引きができ、月間基本手数料は無料です。

お申し込み・各種お手続き

新規お申し込み

北洋ダイレクトの新規お申し込み手続きのご案内です。

各種ご変更手続き

お取り引き口座の追加・削除や携帯電話の機種変更、また 北洋ダイレクトの解約に関するご案内です。

お困りのお客さま

パスワードでお困りのお客さま、または会員カードを紛失されてしまったお客さまへのご案内です。

トークン(セキュリティ対策)

ソフトトークン

ソフトトークンとは、スマートフォンまたは携帯電話に専用のソフトをダウンロードして使用するワンタイムパスワード認証サービスです。
ソフトトークンの概要からお申し込み方法まで詳しくご説明します。

ハードトークン

ハードトークンとは、専用の端末を使用するワンタイムパスワード認証サービスです。
ハードトークンの概要からお申し込み方法まで詳しくご説明します。

ご利用サポート

よくあるご質問

北洋ダイレクトについてお問い合わせの多いご質問をご覧いただけます。

ご利用環境

北洋ダイレクトで利用できる、OS/ブラウザをご案内しています。

セキュリティについて

北洋ダイレクトの様々なセキュリティ対策と、お客さまに行っていただきたいセキュリティ対策についてご案内しています。

ご利用規定

北洋ダイレクトの「ご利用規定」と、関連サービスの携帯電話によるATM引出額設定サービスの「ご利用規定」をご覧いただけます。

インターネットバンキング操作体験版

インターネットバンキングの取引画面のイメージや使い勝手を体験していただくため、「操作体験版」をご用意いたしました。ぜひご利用ください。

関連情報

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

コンタクトセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会