個人向けインターネットバンキング・モバイルバンキング 北洋ダイレクト

北洋ダイレクトを全面リニューアルいたしました

ご注意ください

  • 11月10日より、「キャンペーン情報配信希望有無」のご確認をお願いいたします。
    ログオンした際に、登録操作が必要となります。
    登録操作についてはこちらをご覧ください。
  • ご登録がお済でないお客さまは、11月10日(月)より北洋ダイレクトをお使いいただけなくなります。
    ログオンした際に登録操作が必要となります。
  • サポートが終了しているため、11月10日(月)より北洋ダイレクトではお使いいただけなくなります。
    お早目に当行が推奨するOSへの切り替えをお願いいたします。

北洋ダイレクトの特徴 Point1 専用ソフト不要! Point2 月間基本手数料が無料! Point3 セキュリティ対策万全

インターネットバンキング・モバイルバンキング

インターネットバンキング

パソコンやスマートフォンから北洋銀行のホームページへアクセスするだけで各種サービスがご利用いただけます。
月間基本手数料は無料です。

モバイルバンキング

お手持ちの携帯電話からインターネットに接続し、画面を見ながら端末操作でお取り引きができるサービスです。
月間基本手数料は無料です。

お申し込み・各種お手続き

新規お申し込み

北洋ダイレクトのお申し込みからご利用開始までのご案内。

各種ご変更手続き

お取り引き口座の追加・削除や携帯電話の機種変更、また北洋ダイレクトの解約に関するご案内。

お困りのお客さま

パスワードでお困りのお客さま、または会員カードを紛失されてしまったお客さまへのご案内です。

ご利用サポート

サービス一覧

北洋ダイレクトでご利用いただけるサービスをご紹介しています。

セキュリティについて

北洋ダイレクトの様々なセキュリティ対策と、お客さまに行っていただきたいセキュリティ対策についてご案内しています。

ご利用環境

北洋ダイレクトで利用できる、OS/ブラウザをご案内しています。

操作体験版

インターネットバンキングの取引画面のイメージや使い勝手を体験していただくため、「操作体験版」をご用意いたしました。ぜひご利用ください。

ご利用規定

北洋ダイレクトの「ご利用規定」と、関連サービスの携帯電話によるATM引出額設定サービスの「ご利用規定」をご覧いただけます。

よくあるご質問

北洋ダイレクトについてお問い合わせの多いご質問をご覧いただけます。

ご注意

最近他行において、お客さまのパソコンがウィルスに感染したことにより、銀行の画面を模した偽画面が表示され、会員カードに記載の「乱数表」の全ての数字の入力等を求めて、お客さまの情報を不正に入手しようとする事例が多発しています。
当行では、「会員番号」「ログオンパスワード」「承認パスワード」を一度に全て入力いただくような依頼や、会員カードに記載の「乱数表」の全ての数字を入力いただくような依頼を行うことは絶対にありませんので、ご注意ください。

関連情報

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ ダイレクトバンキングセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ 北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会