Pay-easy(ペイジー) 口座振替受付サービス

ご利用可能な収納機関

お手持ちの北洋銀行キャッシュカードを利用して、当行が契約を結んでいる収納企業の口座振替受付端末から磁気ストライプを読み取らせキャッシュカードの暗証番号を入力することにより、預金口座振替契約のお申し込みが完了するサービスです。

  • ポイント POINT

    口座振替の手続きを、印鑑なしにキャッシュカードだけで行えます。

ご利用方法

  • このマークの付いた端末が設置されている収納企業の窓口に<北洋銀行>のキャッシュカードをご提示ください。

  • 口座振替契約の内容を確認し、暗証番号を入力してください。

    • 暗証番号入力の際は、第三者(収納企業の職員を含む)に見られないようにご注意ください。
  • 口座振替契約確認書をお受け取りください。

サービス概要

ご利用対象 個人のお客さま
ご利用可能カード

個人の普通預金(総合口座の普通預金、無利息型普通預金を含む)カードのみとなります。

  • 当座預金、貯蓄預金、代理人カード、カードローンカード等はご利用いただけません。
  • クレジット機能付きICキャッシュカードでは、カードの下部を読み取らせる必要があります。
ご利用お申し込み

ご利用申し込みは不要です。手数料もかかりません。

  • 本サービスの利用停止を希望されるお客さまは店頭で利用停止のお申し込みが必要となります。その場合、デビットカードサービスも同時に停止となります。
ご利用可能収納機関

こちら(ご利用可能収納機関一覧)をご覧ください。

ご利用可能時間

平日(銀行営業日) 7:00 〜 23:00
土・日・祝日・12/31∼1/3 7:00 〜 21:00(第3土曜日は18:00まで)

ご留意いただきたい点

  • 本サービスで受け付けた口座振替のお申し込みは、当日中であればお申し込みいただいた収納機関でキャッシュカードを利用することにより取消が可能です。翌日以降の取消は、お口座のお届印をお持ちの上、当行窓口にて所定の手続きを行ってください。
  • 本サービスによる当行側の口座振替登録完了までの期間と収納機関側の口座振替請求日との関係で、初回の口座振替に間に合わない場合がございます。また、収納機関・サービスの内容によってはご利用いただけない場合がございます。くわしくは、ご利用の際に収納機関係員にお問い合わせください。

関連サービス

北洋銀行の店舗窓口またはお電話にてお問い合わせください。

店舗でのご相談

店舗検索

電話でのご相談

ダイレクトバンキングセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833 <電話受付時間> 9:00〜17:00

セキュリティ・金融犯罪についてセキュリティ・金融犯罪について

マイナンバーおよび法人番号の提供にご協力お願いします

  • Funds Robo
  • 専用ファンドのご案内 北洋投信ダイレクト専用野村インデックスファンド ファンズアイ

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会