北洋ダイレクト各種ご変更手続き

入出金口座・振込先口座を
追加・削除する場合

入出金口座や振込先口座を追加・削除する場合の手続きについてご案内しています。ご登録(利用)口座の種類により追加・削除の方法が異なります。

携帯電話を変更した場合

携帯電話を変更した場合の手続きについてご案内しています。携帯電話会社を変更しない場合と変更する場合とで、お手続きの方法が異なります。

サービスを追加する場合

インターネット、モバイルのいずれかをご利用されているお客さまが、新たに別のサービスを追加される場合の手続きについてご案内しています。

北洋ダイレクトを解約する場合

北洋ダイレクトを解約される場合の手続きについてご案内しています。解約される場合は、申込書によるお届けが必要です。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

コンタクトセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会