北洋ダイレクトよくあるご質問

1.ログオンについて

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2.会員カード紛失について

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3.ソフトトークンについて

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4.ハードトークンについて

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5.利用申し込みについて

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6.ご利用環境について

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7.口座一覧・残高照会について

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8.取引明細照会について

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9.操作履歴照会について

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10.振込について

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11.振替について

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12.振込・振替の履歴照会について

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13.振替振込予約取消について

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14.税金・各種料金払込みについて

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15.ATM引出額設定サービスについて

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16.払込履歴の照会について

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17.住所変更届について

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18.公共料金自動支払申し込みについて

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19.お客さま情報変更について

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20.セキュリティについて

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21.ほくようWeb口座「Webry(ウェブリィ)」について

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22.その他

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商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

コンタクトセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

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