北洋ダイレクトトークンについて

トークンとは、固定のパスワードではなく、一定時間ごとに変化する使い捨てのワンタイムパスワードを生成しログオン時に入力する仕組みです。固定式のログオンパスワードとの併用によりセキュリティが向上します。
トークンには、スマートフォン・ガラケーを利用する「ソフトトークン」と、専用の端末を使用する「ハードトークン」があります。

トークンをお申し込みいただくときの注意事項

  • トークンは、インターネットバンキングのご契約をいただいているお客さまにご利用いただけるサービスです。
  • トークンは、1名様1契約までとなります。

ソフトトークン

Wパスワードでセキュリティ強化!ソフトトークンとは、スマートフォン・ガラケーを利用するワンタイムパスワード認証サービスです。
ソフトトークンの概要からお申し込み方法まで詳しくご説明します。

ハードトークン

ハードトークンとは、専用の端末を使用するワンタイムパスワード認証サービスです。
ハードトークンの概要からお申し込み方法まで詳しくご説明します。

商品・サービス内容についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

コンタクトセンター 0120-161-697 フリーダイヤルをご利用いただけない場合 011-290-6833(通話料有料)<電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

操作方法についてはお電話にてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

北洋ダイレクトヘルプデスク 0120-094-690 <電話受付時間>平日 9:00〜17:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会