お知らせ

2023年10月19日

北洋ビジネスダイレクト

北洋ビジネスダイレクト利用先の従業員さまへの周知のお願い

金融機関ご担当者 各位


北洋銀行ご利用の従業員さまへの周知のお願い

平素より、北洋銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊行では、関係省庁と連携して、金融サービスを悪用するマネー・ローンダリング及びテロ資金供与への様々な対策に取り組んでおります。
この対策の一環として、口座をご利用されているお客さまには、店頭やダイレクトメールにてご住所・ご連絡先等の最新の情報を定期的に確認させていただいております。

現在のご住所等がお届けいただいているものと異なる従業員さまや、外国人就労者さまなどで在留期限更新のお届けをいただいていない従業員さまがいらっしゃいましたら、弊行窓口でのお手続きをご依頼くださいますよう周知いただきたくお願い申し上げます。

ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


【電子メール配信開始日】
・2023年10月19日

【送信者アドレス】


【本件に関するお問い合わせ先】
・お客さま情報確認窓口
 0120-001-495
 受付時間:銀行営業日の10:00 〜 17:00

以上

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会