退職行員再雇用制度

北洋銀行では、2008年4月より行員再雇用制度を開始いたしました。
弊行で勤務経験(条件等下記参照)のある方を対象に、選考を実施のうえ、再度弊行でご活躍をしていただく制度です。
制度導入前の退職行員も対象となります。お気軽にお問い合わせください。

応募対象 北洋銀行または札幌銀行の元行員で、退職後10年以内の方。
主な
応募資格等
(1)退職理由が、定年・転職等ではない方。
(2)行員として3年以上勤続していた方。
(3)証券外務員資格を取得していた方。
  • 採用勤務地の通勤圏内に居住することが条件となります。
    詳細条件はお電話でお問い合わせください。
応募方法 再雇用を希望する3ヵ月前までに
(1)勤務希望地
(2)希望職務
(3)勤務開始希望日
を記載した履歴書を下記送付先までご郵送ください。
応募後のご連絡 ご応募頂いた方には1ヵ月程度で、希望地の採用予定の有無・選考方法等のご連絡をさせていただきます。
再雇用時待遇 身分・給与等の待遇は、退職時の職務等を勘案のうえ、個別に決定いたします。
応募書類
送付先
〒060−8661
札幌市中央区大通西3丁目7番地
株式会社北洋銀行 人事部「行員再雇用担当」あて
お問い合わせ先 TEL 011−261−1311
担当:人事部 菅野(カンノ)

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会