- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2023年5月22日
「ほくようID」および「ほくようビジネスID」に関する当行からのメールが受信できない事象発生について(復旧済)
以下の期間において、対象サービスのお手続きをいただいた場合、一部のお客さまにおいて、当行からのメールが届かない事象が発生しています。
1.対象期間
5月19日(金)22:30 〜 5月22日(月)20:35
2.対象サービス
・ほくようIDの新規登録手続き
・ほくようビジネスIDの新規登録手続き
当行からのメールが受信できた場合は、手続きに問題はありません。
対象期間に当行からのメールが受信できなかった場合は、大変申し訳ございませんが、再度お手続きいただきますようお願い申し上げます。
この度は大変なご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
1.対象期間
5月19日(金)22:30 〜 5月22日(月)20:35
2.対象サービス
・ほくようIDの新規登録手続き
・ほくようビジネスIDの新規登録手続き
当行からのメールが受信できた場合は、手続きに問題はありません。
対象期間に当行からのメールが受信できなかった場合は、大変申し訳ございませんが、再度お手続きいただきますようお願い申し上げます。
この度は大変なご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
以上
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま