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北洋外為Webご利用開始までの流れ
- お申し込み・商品のご説明
お客さまのお取引店窓口で『北洋外為Web』のご利用をお申し込みいただきます。
当行より『北洋外為Web』についてご説明させていただきます。
お申し込みにあたり、本サービスの利用規定等の内容についてご承諾いただきます。
- ※輸入信用状受付サービス・為替予約サービスの場合、お申し込み前に当行所定の審査がございます。
- 北洋外為Web利用規定
- 外国送金取引規定
- 申込書の受付 「北洋外為Web利用申込書」「北洋外為Webサービス申込書」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
- 内容確認・登録 申込書類の受付後、当行が申込内容の確認・登録を行います。
- 受付完了のお知らせ
申込内容の確認・登録完了後、お客さまへ「北洋外為Web受付完了のお知らせ」をご郵送します。
「申込日」「顧客番号」「代表口座兼手数料引落口座(下3桁を***表示)」「ご利用可能サービス」の登録内容をご確認願います。 - ご利用開始
お手元に「北洋外為Web受付完了のお知らせ」到着後、以下の手順で設定していただくことにより、サービスをご利用いただけます。
- ①当行ホームページより「北洋外為Web操作マニュアル」をダウンロードし、操作手順を確認してください。
- ②当行ホームページの『北洋外為Web』トップ画面の「ログインID取得」ボタンからログインIDおよびログインパスワードを取得してください。
- ③取得したログインIDおよびログインパスワードにより、電子証明書をインストールのうえ、ユーザ情報登録・権限設定を行うことで、サービスをご利用いただけます。
- ※『北洋外為Web』は、電子証明書がインストールされていないパソコンからはご利用いただけません。
- ※お申し込み受付からおよそ1週間後にご利用が可能となります(目安です)。