北洋WEB完結型教育ローン
お申し込みからご契約まで、スマートフォンやパソコンでお手続きが完結する来店不要型の教育ローンです。

北洋WEB完結型教育ローン お手続きの流れ
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手順1 お客さま お申し込み内容のご入力
パソコン・スマートフォンから
365日24時間いつでもお申込みOK!(一定のシステムメンテナンス時間を除きます)。 -
手順2 お客さま ご本人確認・資金使途確認書類のアップロード
必要書類のご提出について、北洋銀行から電子メールをお送りします。
電子メールに記載のURLにアクセスし、必要書類をアップロードしてください。
- ※ご本人確認資料は、運転免許証、写真付住民基本台帳カード、パスポート、個人番号カードのいずれかとなります。
- ※資金使途確認書類は、入学の場合:合格通知書、入学する学校からの入学案内等、在学中の場合:学生証、在学証明書等となります。
- ※お申し込み金額が300万円超の場合は、収入証明書のご提出が必要です。
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手順3 北洋銀行 ご契約内容のご確認(電話)、審査結果のご連絡(電子メール)
ご契約内容の確認のため、お届けの携帯電話またはご自宅に電話連絡させていただきます。 -
手順4 お客さま ご契約手続き
WEB上でご契約内容の同意をいただきますので、ご来店や書類のご記入などは不要です。 -
手順5 北洋銀行 ご入金・お振込み
ご返済用口座にご融資金を入金しますので、ご自身でお支払い手続き等をお願いいたします。
- ※1.お申し込み内容に不備がある場合には、お電話で確認させていただきますのでご了承ください。
- ※2.既に北洋銀行でローンをご利用いただいているお客さまはローンのお取扱店での引落しとなります。