よくある質問

よくある質問

その他

Q 01 北洋銀行のATM操作時にカードローンの案内が出ましたが、スーパーアルカの申し込みですか?

A.

スーパーアルカとは別の商品です。
スーパーアルカのお申し込みは、インターネット(パソコン・スマートフォン)、電話、郵送、FAXにて承っております。

Q 02 自宅住所/勤務先が変更になりました。

A.

北洋銀行アルカ支店までご連絡ください。
変更の手続きをさせていただきます。

お問い合わせは
北洋銀行アルカ支店 0120-608-599(ローンはゴークイック) 受付時間:平日9:00~19:00 ※年末年始の間は、受付しておりません。

Q 03 カードを紛失してしまいました。

A.

すぐに下記お問い合わせ先へご連絡ください。カードを停止いたします。

キャッシュカード紛失センター
0570-079-456 ※通話料はお客さま負担となります。
  • (注)カード再発行時は、ブルーのカードとなります。

Q 04 暗証番号を忘れてしまいました。

A.

北洋銀行アルカ支店までご連絡ください。

お問い合わせは
北洋銀行アルカ支店 0120-608-599(ローンはゴークイック) 受付時間:平日9:00~19:00 ※年末年始の間は、受付しておりません。

Q 05 郵便物を自宅以外の勤務先などに送ってもらうことはできますか?

A.

できません。郵便物はご自宅の住所にお送りさせていただきます。

お問い合わせは
北洋銀行アルカ支店 0120-608-599(ローンはゴークイック) 受付時間:平日9:00~19:00 ※年末年始の間は、受付しておりません。

※2023年7月1日現在