お知らせ

2023年12月22日

全てのお客さま

コールセンターによる「お客さま情報の再確認」のご案内について

北洋銀行では、関係省庁と連携して、金融サービスを悪用するマネー・ローンダリング及びテロ資金供与への様々な対策に取り組んでおります。
その一環として、口座をご利用されているお客さまには、店頭や郵送によるダイレクトメールにてご住所・ご連絡先等の最新の情報を定期的に確認させていただいております。

現在のご住所等が、弊行へお届けいただいているものと異なるお客さまや、ダイレクトメールの「お客さま情報確認書」が未提出のお客さまなどに、2023年12月22日(金)から2024年2月29日(木)までの期間、コールセンターによる「お客さま情報の再確認」のご案内を実施いたします。
なお、行き違いで既にお手続きいただいている場合は、何卒ご容赦ください。


1.名称
  北洋銀行コールセンター
2.運営期間
  2023年12月22日〜2024年2月29日
3.運営日時
  ・12:00〜20:00(平日)
  ・9:00〜17:00(土日祝含む)
4.電話番号
  0120-306687
5.業務内容
  「お客さま情報のお届出」および「お客さま情報確認書ご提出」のご案内

以上

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会