スーパーアルカアップロードサービス

Step1 お客さま情報入力 書類アップロード step2 入力情報・書類 確認 step3 完了

Step1 お客さま情報入力 書類アップロード step2 入力情報・書類 確認 step3 完了

お客さまの情報について

お名前、生年月日、お電話番号をご入力ください。

お名前
  • お名前
  • 例:北洋太郎
  • フリガナ
  • 例:ホクヨウタロウ
生年月日(半角数字)
お電話番号(半角数字)
  • ご自宅
  • 携帯電話
  • 電話番号のハイフン(ー)は不要です。
  • ご自宅の固定電話・携帯電話両方をお持ちの方は、どちらもご入力ください。
  • ご自宅・携帯電話いずれかの入力は必須です。
  • ご登録いただくお電話番号にご連絡させていただくことがございます。

契約関係書類アップロード

  1. ご契約に必要な書類のみアップロードください。
  2. なお当座貸越契約書兼保証委託契約書(以下「契約書」という)をアップロードした場合は、アップロードした画像データを北洋銀行にて印刷した書面が契約書原本となることに同意のうえ、アップロードください。
  3. 暗証番号届はアップロードいただけません。FAXまたは郵送にて送付ください。
本人確認書類

①カードローンスーパーアルカ
当座貸越契約書兼保証委託契約書

③個人情報の取扱いに
関する同意書

④カードローンスーパーアルカ
振込融資依頼書

⑤カードローンスーパーアルカ
1日支払限度額変更届

その他資料

事前にアップロードされる画像ファイルをご確認ください。

  • 画像ファイル形式
    以下のファイル拡張子がアップロード可能です。
    「.JPG」「.jpg」「.JPEG」「.jpeg」「.PNG」「.png」
  • 画像ファイルサイズ
    1枚につき10MB未満
  • 判読できない写真の例(撮影時のご注意点)
    事例 対処法
    ×ぼやけている

    ピントが合っていないと書類が確認できません、オートフォーカスでもピントがあっていない場合は、「接写モード(マクロモード)」に切り替えて撮影ください。
    ×反射している

    反射で書類が確認できないことがありますので、フラッシュは使用しないでください。照明が反射する場合は、壁などに書類を立てかけて正面から撮影することで、光の反射を防げます。
    ×小さい

    画像が小さいと文字等を正確に確認できません。画面全体に書類が写るように撮影ください。
    ×欠けている

    書類は全体像が必要です。全体像が写るように撮影ください。
    ×影がはいっている

    画像に影が入ると書類が確認できません。明るい場所で撮影ください。(反射にご注意ください。)
  • 上記は一例です。この他にも書類の判別が出来ない場合がございますので、ご注意ください。
  • 内容を判読できない場合は再度書類をいただくことになり、ご契約が遅れます。スムーズなご契約のため、ご協力をお願い致します。

スマートフォンをご利用の方へのご注意

ご利用の機種・OS・ブラウザによってはアップロードサービスをご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない場合は、パソコンにてアップロードいただくか、契約関係書類をFAXまたは郵送にてアルカ支店へ送付ください。

ご入力、アップロードありがとうございました。
「入力情報・書類を確認する」ボタンをクリックして、入力内容をご確認ください。

入力情報・書類を確認する

入力情報・書類を確認する

アップロード画像数が多い場合、容量が大きい場合や、
ご利用の端末、通信環境によりアップロードに時間を要する場合がございます。

お客さまにご入力いただいた内容は、SSL(Secure Sockets Layer)暗号化通信により保護されています。

北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。

スーパーアルカ アップロードサービスについてのお問い合わせはこちら

北洋銀行 アルカ支店 0120-608-599 <電話受付時間>銀行窓口営業日 9:00〜19:00

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会