【ご覧いただいている画面は旧ホームページの画面です】

平素は北洋銀行をご利用いただきありがとうございます。
北洋銀行では、お客さまにさらに安全に当行ホームページをご利用いただくため、セキュリティ強化として常時SSL化を実施いたしました。

常時SSL化に伴い、当行ホームページのアドレスが変更となっています。
旧ホームページは、近日中に閉鎖する予定です。ブックマークやお気に入り等に登録されている場合は変更をお願いいたします。

(旧)http://www.hokuyobank.co.jp/
(新)https://www.hokuyobank.co.jp/

※新ホームページは上記リンクから移動願います。

また、旧ホームページでは、「お知らせ・ニュースリリース」や「預金・ローン金利」、「手数料」等の掲載はしておりません。

北洋ビジネスダイレクトご活用事例

北洋ビジネスダイレクトのご活用事例をご紹介いたします。

便利!インターネット上でリアルタイムに照会

導入前

  • 残高照会等は銀行へ電話照会したり、通帳記帳を行って確認
  • 取引先からの入金を早く確認したいが、時間がかかる
  • 毎回問い合わせをしたり、通帳記帳をして確認しなくてはいけないのは面倒

導入後

  • デスクから直接画面で確認できるので、簡単で正確
  • 好きな時間に照会できるので、とっても快適
  • ほぼリアルタイムで口座の動きが確認できるので、便利

このようなお客さまにはオンラインサービス(A方式)がおススメ

振込手数料が安くなり経費を削減

導入前

  • 月末払いの大量の振込(総合振込)を直接銀行に行って行う
  • 月々大量の振込を行わねばならず、振込手数料がかかる

導入後

  • 北洋ビジネスダイレクトのデータ伝送サービスでwebでの振込みが可能になり来店不要に
  • 来店時より振込手数料がおトク

このようなお客さまにはデータ伝送サービス(B方式)がおススメ

北洋銀行へお電話にてお問い合わせください。

電話でのご相談

コンタクトセンター 0120-440-043 <電話受付時間>平日 9:00〜18:00(土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)

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