お知らせ

2016年2月29日

北洋ビジネスダイレクト

「サートネチズン」の動作不良について修正版が公開されました

先日より特定のパソコン環境(※)でサートネチズンが正常に動作しない事象が発生しておりましたが、本事象についての修正版が公開されました。

※サートネチズンとIBM社製Rapport(ラポート)がインストールされているパソコン

本事象によりサートネチズンをアンインストールしていただいたお客さまは、大変お手数ですが再度インストールを行っていただきますようお願いいたします。

アンインストールをしていないお客さまについては、本日以降にパソコンを再起動していただくと、自動的にアップデートによる修正が行われます。パソコンを再起動した後もサートネチズンが起動してこない場合は、大変お手数ですが、サートネチズンをアンインストールした上で、再度インストールを行っていただきますようお願いいたします。

【本事象の詳細およびアンインストール/再インストールの手順はこちら】
http://www.saat.jp/information/netizen/2016/0228_rap_notice.php

上記の改善方法を実施いただいても問題が解決しない場合は、サートサポートセンターまたはEBフリーダイヤルまでお問い合わせください。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

サートサポートセンター
03-3570-5286
0120-987-903(固定電話・IP電話のみ)
平   日 8:00〜22:00
土・日曜日 8:00〜19:00
(祝日・年末年始を除く)

EBフリーダイヤル
0120-440-043
平日 9:00〜18:00
(土日祝日・年末年始を除く)

以上

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会