- ホーム
- お知らせ
お知らせ
2015年10月19日
「Windows 10」と「Internet Explorer 11」の組合せでの北洋ビジネスダイレクトの動作確認完了のお知らせ
「Windows 10」での北洋ビジネスダイレクトの動作確認が完了しました。
ブラウザにつきましては、「Microsoft Edge」は動作保証対象外とさせていただきますので、「Internet Explorer 11」でのご利用をお願いいたします。
長らくお待たせしましたが、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、「Windows 10」での「Internet Explorer 11」の起動手順を下記に掲載しておりますので、ご参照ください。
ブラウザにつきましては、「Microsoft Edge」は動作保証対象外とさせていただきますので、「Internet Explorer 11」でのご利用をお願いいたします。
長らくお待たせしましたが、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、「Windows 10」での「Internet Explorer 11」の起動手順を下記に掲載しておりますので、ご参照ください。
以上
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま