お知らせ

2015年7月1日

北洋ビジネスダイレクト

セキュリティツール「 SaAT Netizen(サートネチズン)」の必須化について

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

北洋銀行では、かねてよりご案内しておりましたセキュリティツール「 SaAT Netizen(サートネチズン)」(以下、ネチズン)の必須化につきまして、以下のとおり実施いたしますのでお知らせいたします。

実施日以降、ネチズンがインストールされていないパソコンからは、「北洋ビジネスダイレクト」による都度指定振込(当日・予約扱い)ができなくなります。
都度指定振込(当日・予約扱い)ご利用のお客さまは、「ネチズン」のインストール状況をご確認のうえ、8月30日までにご対応をお願いいたします。

なお、ネチズンをご利用いただくことで、不正送金やウィルスからお客さまのパソコンを守るとともに、万が一、不正送金被害が発生した場合においても「北洋ビジネスダイレクト補償制度」の対象となります。

まだ、ネチズンのインストールがお済みでないお客さまは、できる限りお早目にネチズンのインストールをお願いいたします。
お客さまにはお手数をお掛けいたしますが、引続きお客さまの利便性と安全性の向上に努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いたします。

1.実施日:2015年9月14日(月)

2.実施日以降に都度指定振込(当日・予約扱い)をご利用する場合は、ご使用のパソコンにネチズンのインストールが必要になります。
※なお、都度指定振込(当日・予約扱い)以外のお取引につきましては、従来どおりご利用いただくことが可能です。

3.インストールの方法については、以下をご参照ください。
セキュリティツール「SaAT Netizen(サートネチズン)」の利用必須化について詳細こちら

4.ネチズンのインストール等の操作方法については、以下までお問い合わせください。
 

以上

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会