お知らせ

2014年11月10日

北洋ダイレクト

北洋ダイレクトを全面リニューアルいたしました

平素は、北洋ダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、北洋ダイレクト(個人向けインターネットバンキングおよびモバイルバンキング)を全面リニューアルいたしました。
全面リニューアル後にはじめてログオンされるお客さまは、以下の点についてご確認ください。
なお、サービスの一部変更に伴い、「ご利用規定」を改定しておりますので、併せてご確認ください。
※詳しくは下記のPDFでご確認ください。

今後とも一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
【初回ログオン時にご確認いただきたいこと】

1.初回ログオン時に「キャンペーン情報配信希望有無」をご確認いたしますので、ご入力をお願いします。
 詳しくはこちら
2.Eメールアドレス登録が必須となりますので、まだご登録が完了されていないお客さまはご登録をお願いします。
 詳しくはこちら
3.セキュリティを強化したソフトウェアキーボードを採用しております。パスワード入力の際にマウスポインタをモニタ上のキーに近づけると文字が消えますので、お間違いのないようにご注意ください。
 詳しくはこちら
4.ログオン時のURL(アドレス)が変更になりますので、お気に入りやブックマークをされている場合は、当行ホームページにアクセスのうえ、新しいURLをご登録ください。

5.サポート期限が切れている「Windows XP」ではご利用いただけませんので、「Windows XP」をご利用のお客さまは、当行の推奨とするOSをご利用願います。
 詳しくはこちら

ご不明な点がございましたら、以下のフリーダイヤルにお問い合わせください。

・操作方法について
 北洋ダイレクトヘルプデスク
 0120-094-690

・サービス全般について
 ダイレクトバンキングセンター
 0120-161-697

受付時間:銀行営業日 9:00〜17:00

以上

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会