お知らせ

2014年10月29日

北洋ビジネスダイレクト

受取人マスタの表示方法変更について

「事前登録振込」の取扱開始に伴い、「事前登録口座」として登録した口座が総合振込で登録している口座と同一口座の場合、以下の通り「受取人マスタ」の表示方法が変更になっています。

【変更内容】
●新たに「事前登録口座」の登録を行った受取人口座は、「受取人情報」欄にカナ名称表示のみの表示となります。(漢字名称は表示されません)
●「事前登録口座」として登録した場合には、総合振込の受取人マスタにおいて、漢字名称の登録ができなくなります。
●なお「顧客コード1」、「顧客コード2」の登録は可能ですので、漢字名称の代替手段として受取人の判別・管理にご利用ください。

なお「事前登録口座」に登録後に、改めて漢字名称表示を再登録する場合は、下記のPDFをご参照願います。
 

以上

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会