お知らせ

2014年6月5日

北洋ビジネスダイレクト

振込を行う際は手数料をご確認ください

平素は、当行インターネットバンキングをご利用いただき誠にありがとうございます。

「店舗統廃合の承継店から廃止店あての振込」や、「千歳中央支店と千歳空港出張所間の振込」を行う際は、振込手数料をご確認ください。
下記に該当する振込操作を行った場合、画面に表示される振込手数料と、弊行が実際に申し受ける振込手数料に差異が生じますが、ご了承願います。

1.店舗統廃合
・承継店口座から、事前登録やマスタに登録されている廃止店口座に3万円以上の振込を行う場合
【説明】
店舗統廃合実施により当行同一店となるが、登録されている口座の支店名を変更していないため、当行他店あてとして計算され、振込手数料「216円」が画面に表示されます。
弊行が実際に申し受ける振込手数料は、当行同一店あて振込手数料「108円」となり差異が生じます。
※振込先にご確認のうえ、新しい口座の登録をお願いいたします。
※店舗統合についてはこちらをクリックしてください。


2.千歳中央支店と千歳空港出張所
・千歳中央支店口座と千歳空港出張所口座間で、事前登録やマスタに登録されている口座に3万円以上の振込を行う場合
【説明】
北洋ビジネスダイレクトでは、千歳中央支店(店番318)と千歳空港出張所(店番484)は店番が異なるため当行他店として扱われ、振込手数料「216円」が画面に表示されます。
資金決済処理では、母店と出張所は同一店として計算されるため、弊行が実際に申し受ける振込手数料は、当行同一店あて振込手数料「108円」となり差異が生じます。

※4月1日からの消費税率引き上げに伴い、個別に振込手数料の設定を行っているお客さまは設定変更が必要です。確認・変更の操作は関連ページをご覧ください。

以上

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会