お知らせ

2014年4月7日

北洋ダイレクト

「Windows XP」での北洋ダイレクトのご利用はお止めください

平素は、北洋ダイレクトをご利用いただき誠にありがとうございます。

北洋ダイレクトのご利用にあたっては、ご利用環境に掲載されているOS、ブラウザ等を使用していただくようお願いしておりますが、「Windows XP」につきましては、提供元であるマイクロソフト社の製品サポート期間が2014年4月9日(日本時間)で終了いたします。

製品サポート期間の終了後は、脆弱性を修正するために必要な更新プログラム等が提供されず、セキュリティ上の問題が生じる可能性があります。

当行では北洋ダイレクトを安全にご利用いただくため、製品サポート期間が終了している環境等でのご利用につきましては、動作保証の対象外とさせていただいております。
操作に関して、直ちにログオンやその後の画面表示等が出来なくなるものではありませんが、今後正常にご利用いただけなくなる場合もありますので、お早めに当行の推奨環境とするWindows OSへの切り替えをお願いいたします。

当行が推奨するOSとブラウザにつきましては、「推奨するご利用環境について」をご確認いただきますようお願いいたします。

以上

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会