お知らせ

2010年11月18日

北洋ビジネスダイレクト

外部ファイル送信権限の設定機能を追加いたします(機能改善)

 平成22年11月22日(月)より外部ファイル送信(*)権限の設定機能を追加いたします。
 この機能は、外部ファイル送信により総合振込や給与(賞与)振込、または預金口座振替の各データ送信の操作を行う利用者の権限を【登録】【承認】【送信】に分けて設定できるようにするものです。
 今まで担当者が1人で行っていた外部ファイル送信の操作を複数の担当者に分けて処理することができるため、社内セキュリティの強化を図ることが可能になります。

 従来どおり、担当者おひとりで外部ファイル送信の操作を行う場合は、本機能の設定は不要です。
 
 (*)外部ファイル送信はB方式でご利用いただけます。

以上

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会