お知らせ

2010年11月1日

北洋ダイレクト

インターネットバンキングの「ログオン画面のURL(アドレス)変更」について

 平素は、北洋ダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、インターネットバンキングをより安心してご利用いただくために、下記の日程でフィッシング対策として、日本ベリサイン株式会社が提供する「EV SSL証明書」を導入するとともにURLのドメイン名の変更を予定しておりますので、あらかじめご案内申し上げます。
 当行では、これからもインターネット取引に関するセキュリティ強化に取り組んでまいります。
<ログオン画面のURL変更>
 ●11月8日(月)午前7:00より

*ログオン画面とは、北洋ダイレクトトップ画面からログオンボタンを押下した後の、会員番号・ログオンパスワードの入力画面のことです。
*新URLにつきましては、変更日に別途ご案内いたしますが、北洋ダイレクトトップ画面のログオンボタンからログオンされているお客様は、変更日以降もこれまでどおりログオンボタンを押していただくと自動的に新URLにアクセスしますので、お客様側での変更は不要です。
*「お気に入り」や「ブックマーク」よりログオン画面へアクセスされている場合は、URL変更の案内画面が表示されますので、案内に従い北洋ダイレクトトップ画面経由でログオンされますようお願い申し上げます。

以上

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る

株式会社北洋銀行 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第3号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会